新しい商品・最新の情報はこちら

販売通知を受け取る

本格リリース記念キャンペーン概要

昭和53年宮城県沖地震の被害で一度幕を下す元酒蔵が、百年の刻を再び動かすにあたり【繋ぐ、SAKE DRESS】をコンセプトにして大型キャンペーンを実施いたします。

「再起するにあたり多くの支援を頂いた皆様の想いを未来へと繋ぐ。」「日本酒技術を結集し一本一本手造りのSAKE DRESSを、ご家族や友人・知人と愉しむ、または記念日や贈答品として繋いでいただく。」

⽇本酒技術をすべて引出す品質と⽇本を感じられる意匠は、⽇本⼈にしか造れない⽇本酒であり、多くの⽅々の⼼を豊かにする作品です。

◆ 内容

・SAKE DRESS瞬冷を購入頂いた方*のうち、抽選で30名様にもう一本お贈りします。
・期間は2022年4月18日~5月8日21:00です。
・キャンペーン参加にはいずれかのSNSフォロー(LINE/Instagram/Facebook)が必要です。*フォローは購入完了のページより可能です。

購入はこちら:https://sakedress.com/syunrei/

◆ 配送

5月中旬より順次(購入順)
*出荷日確定次第メールにてご連絡致します。

◆ 注意

・抽選結果は当選者のみに連絡差し上げます。
・抽選はキャンペーン終了後速やかに実施予定です。
・抽選は当社の厳正な管理の上、公正に実施いたします。
・当選した場合の送り先を複数にすることはできません。
・条件を満たしていないお客様はキャンペーン対象となりません(登録解除など)。
・キャンペーンは予告なく⼀部を変更または終了する場合もございます。
・キャンペーン参加にあたり購⼊本数は問いません。